2月24日(水)のニュー

2月24日は、エクレア?、プリン、ロール、あと時間があれば、苺の何かをと思いますが、どうでしょうか。エクレアに時間がかかるので、午前中に終わるのが難しそうです。

エクレアは作ればまとまって売れてしまいそうな気がするので、どのくらい店に出せるかわからない状態です。

焼菓子では、桜と小豆のケーキを焼きました。



それから、またまたミスをしてしまいました。20代くらいの男性の方に、ミルキーマドレーヌ
を買っていただいたのですが、ちょうど160円くださったと思いきや、210円で、気づくのが遅かったため、50円もらい過ぎています。夕方5時半ころ来てくださった方~!!50円とってますので、是非ご来店をお願いします。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-02-23 22:42 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード