2月23日(火)のメニュー

2月23日は、苺ムースのカップショート、ロール、プリン、その他の予定です。

まだ苺はお安くなりませんが、ちょっと華やかな感じもほしいなあと思い、久々にカップショートにしてみようと思いました。

あと、和栗ペーストを使ってショートが作れればと思うのですが、いつも使っているフランス産マロンペーストとはちょっと勝手が違うようなので、失敗の可能性も考えて、あえてメニューには載せていません。

22日は月曜日だけに結構需要が多かったので、焼菓子が不足気味です。午後から頑張らないといけません。

頑張ると言えば、確定申告…。まだ全く手つかず。こんなことめったにないので不安です。正月休みに帳簿付けまでは頑張ったのですが、あと税務署に提出する申告書の方を作成しないといけません。数字を見ると寝てしまう病が重症化しているので、昨日の売り上げを記入する間ですら、爆睡する始末。なんだかんだでもう朝です。とりあえず、朝ご飯!

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-02-23 05:00 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード