2月17日(水)のメニュー

2月17日は、シュークリーム、苺の生シュー、ロール、プリン、ニューヨークチーズケーキ(少々)の予定です。

ニューヨークチーズケーキ、16日の夕方に何とか間に合ったら、ほんとに2台、ホールで売れてしまいまして、残った1台分(8カット)しかありません。売る生ケーキが足りなくなったら、クリームシフォンを追加するかなあ、とか思っていますが、一応処分品の栗ロールとクリームシフォンもあることだし、様子を見てみようと思います。

最近の傾向では、苺ロールの方から売り切れていくので、全部苺ロールにしてしまおうかと思う日もあるのですが、たま~に栗ロールしか売れない日もあり、予測が難しいです。10個とか買われる方がいらっしゃったら、前もってご連絡いただけると大変ありがたいです。

寒いからでしょうか、焼菓子の方が好調です。今日は午後からマロンケーキを焼きたいなと思います。確認していませんが、栗の甘露煮、切らしてなかったらいいんですけど。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-02-17 03:37 | 本日のメニュー | Comments(0)