1月14日(木)のメニュー

1月14日は、抹茶と栗のショート、クリームシフォン(苺・キャラメルクリーム)、プリン、ロールの予定です。

今朝は、こうして、明日のメニューをお知らせしていることが信じられないくらいの体調でした。それが、ここまで回復して、本当によかったと思います。今週いっぱいの休業を覚悟したときもありましたから。お医者さんの薬ってやっぱりすごいな、と思いました。

お客様方にも、「大丈夫?」と声をかけていただき、ありがとうございました。まだ本調子まではいきませんが、金曜日までなんとか持ちそうです。

ところで、コメント欄についてですが、やはりスマホでもガラケーでも、記入できないということを教えていただきました。何度もトライしてくださった方もいて、大変申し訳なく思います。なんとか改善方法考えていきたいと思います。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2016-01-13 20:52 | 本日のメニュー | Comments(2)

Commented by cakekobo-ikkokuri at 2016-01-13 22:22
テストです byいっこくり
Commented by cakekobo-ikkokuri at 2016-01-13 22:23
パソコンからは送信できるのかもしれません
 byいっこくり
名前
URL
削除用パスワード