人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日(水)のメニュー

以下の内容でアップした後、熱が8度7分になり、9度になった時点で、くしもと病院にお世話になりました。「インフルエンザだったらどうしよう!」という不安でいっぱいになったからです。結果、陰性でしたけど、インフルの可能性はゼロではないとのことで、明日、もう一度お医者さんで確認してもらおうと思います。下記のメニューを作るかどうかは、その結果を受けてからにしようと思います。自分自身が頑張れるかどうかではなく、お客様の安全はどうなのかという観点で、様子を見たいと思います。そのまま臨時休業になる場合もありうるので、本当に申し訳ありませんが、その場合はご了承ください。


再開早々、ご迷惑をおかけします。
どうも風邪らしく、寒気がします。たいていは気合でやりきるのですが、年と共にがんばりがきかなくなってきました。今夜のうちに発熱しても下がってくれれば、と思うのですが。昨日は息苦しくて、三年前、入院した時と同じような感じになっていたので、嫌な気持ちでした。やっぱりか、という思いです。

だらだら言い訳を書いてしまいました。13日はバースデーの予約が入っているので、這ってでも行かなくてはなりません。年末を希望されていたのに、年明けまでお待たせしているので、延期してもらうわけにはいきません。なので、抱き合わせメニューとして、ショート8個作るつもりです。

それから、これもご注文をひきのばしているのですが、ココアロールを、通常の栗ロール・苺ロールの代わりに作る予定です。12個は最低あるはずですが、ちょっと流動的です。

焼菓子ではフィナンシェ、シフォン、塩キャラメルとくるみのケーキが結構あります。来週には体調を戻して頑張りたいと思いますが、今週はどうかご容赦のほどお願い申し上げます。

名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2016-01-12 19:56 | 本日のメニュー | Comments(0)