12月22日(火)のメニュー

12月22日、今年最終日は、苺のロールデコ・Xmas風、生チョコクリームケーキ、プリン、ロールなどの予定です。

苺のロールデコというのは、毎日作っている苺ロールではなく、シートスポンジで作った、あっさりした生地のロールをカットし、それを土台として生クリームと苺をトッピングするものです。

今日は、ほかに苺ショート他も予定していますが、シフォンケーキのご注文などもあり、どこで時間を作れるかわからないため、はっきりしたことが書けません。昨夜は11時過ぎまで残業でしたが、今朝は今朝で早朝出勤したいと思っています。とにかく、できるだけ頑張ろうと思います。

今年一年、いっこくりをご愛顧いただき、どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。なお、新年は1月12日より再開予定です。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2015-12-22 04:46 | 本日のメニュー | Comments(0)