12月14日(月)のメニュー

12月14日は、苺ショート、マンゴークリーム杏仁、ロール、プリンの予定です。

12月なのに暖かい、そんな日が続いていますが、さすがに今週半ばには冷え込む日がありそうで、杏仁のような、プルプルひんやり系は今のうちだけだな思いまして。種類が少ないので、なるべく早い目にニューヨークチーズケーキの仕込みができたら、明日の分を前倒しできるのでは、と期待しています。

抹茶と栗のショートへのリクエストを頂いているので、できれば火曜日に作りたいなあと思っています。

「できれば」という希望的観測が多くなって、不確定で、誠に申し訳ない限りです。

いよいよ来週の火曜日で今年の営業が終了となります。心残りのないように、作りたいと思ったものを作れるといいなと思います。21日の夜は、夜遅くまで頑張ることになると思いますが、風邪などひかず、無事に乗り切りたいです。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2015-12-14 02:15 | 本日のメニュー | Comments(0)