12月7日(月)のメニュー

12月7日は、苺ショート、マンゴークリーム杏仁、ロール、プリンの予定です。

苺ショートは苺の調達の都合上、本来火曜日にする方がいいのですが、大安ということもあり、需要を考えて変更しました。和栗のマロンペーストを仕入れたので、早くモンブランを作りたいのですが、火曜日はロールの大量注文があり、ちょっと無理かなと。水曜日はシュークリーム系ということに何となくなっているというかしてしまっているというか。ということで、魔の木曜日にできるといいかもしれません。今まで使ったことがない材料なので、フランス産のマロンペーストよりおいしくなかったらがっかりなのですが。

焼菓子は、あんずのケーキにしようかなと思っています。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2015-12-07 03:16 | 本日のメニュー | Comments(0)