人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日(金)のメニュー

11月20日は、クレームショコラ、小倉クリーム大福ケーキ、クリームシフォン、ロール、プリンの予定です。

生チョコクリームロールを作りたかったのですが、時間の関係で断念しました。で、代わりにクレームショコラにしたのですが、トッピングにするクルミを焼いて、チョコ掛けして…とやってるうちに時間が経って、なんだかあんまり変わらんかったなあと後悔。来週また生チョコクリームロールを作りたいです。(自分が食べたいだけなんですけど)

クリームシフォンは、苺と抹茶クリームの2種類になる予定です。

今週は結構ハードでしたが、来週はもうちょっとぼちぼちできるといいなあ。
北海道から送られてきたかぼちゃを頂いたので、それで何か作れるといいなと思っています。

以前にもお知らせしましたが、都合により、今年の営業は12月22日までです。勝手をいたしまして申し訳ありませんが、ちらほらクリスマスケーキのお話を頂いているので、ときどきお知らせを入れていかなくちゃと思います。
1月からの営業開始は、連休明けを予定しています。

名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2015-11-20 03:09 | 本日のメニュー | Comments(0)