人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日(木)のメニュー

11月19日は、白玉入り抹茶のパンナコッタ、苺ショート、プリン、ロール、できればクリームシフォンの予定です。

抹茶のパンナコッタは、前回ゆであずきのあんこ風を上に載せてみましたが、今回はいつものきな粉がけで行こうと思います。ただ、トッピングには黒豆かのこを使う予定です。
白玉を使うので、翌日への持越しができません。是非お早めにお召し上がりください。

金曜日にシフォン大の注文が重なって入りました。木曜日からかなり必死のパッチです。金曜恒例の大福ケーキは、小倉クリームで行く予定です。あまりたくさん作れない気がするので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、この下のコメント欄からでもご連絡ください。

18日は店的には暇でしたが、エクレアだけは、店に並んでいる時間がほとんどない感じでした。
また作らなければと思ったのですが、エクレアのコーティング用のチョコレートが品切れで、今日早速手配しました。来週水曜日には間に合いませんが、近いうちに作りたいなあと思っています。

名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2015-11-19 03:49 | 本日のメニュー | Comments(0)