6月26日(金)のメニュー

本日最終日です。
栗大福ケーキ、プリン、ロールの予定です。

それから、カスタードを用意したので、キャラメルクリームを使ったもう一品、と思っているのですが、うまくできるかどうか…。普通こんな時期に、チャレンジメニューは持ってこないのですが、大雨との予報なので、お客さんが少なくて、時間に余裕があるのかなと思って。

あと、夕方まででニューヨークチーズケーキ2台の注文があるので、もう1台フリーのチーズケーキができます。ちゃんと冷えてカットできる状態には5時くらいにならないと駄目かなあと思うのですが、ホールならもうちょっと早くてもいけるのでは、と思っています。

それから、チーズケーキを作る前になんとかワッフルを入れられないかなとも思っています。生ケーキのてこずり方次第なのですが。前回故障した機械が、なぜか再び点灯したので、今度は途中から手焼きにしてもてこずらないように、20個の少ないバージョンでいってみようかなと思います。

上半期、お客様方には、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。長期の夏休みで、勝手をいたしますが、10月下旬よりまた再開しますので、どうかよろしくお願いいたします。

29日からの試作期間につきましては、ご期待にお応えできるものが作れるかどうかわかりませんが、材料の許す範囲内でがんばってみます。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2015-06-26 05:16 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード