6月18日(木)メニュー

6月18日は、抹茶と栗のショートケーキ、ブルーベリーヨーグルトムース、プリン、ロール他の予定です。

17日のココアロールは、無事、欲しい方にお渡しできたので、ほっとしました。クリームシフォンはちょっと残ってしまったので、朝から処分販売します。

18日は一日中雨ということで、かなりテンションが下がりますが、夏季休業までもう間もなくですので、頑張っていきたいと思います。19日(金)の大福ケーキは小倉クリームになります。もしあらかじめご注文の数とかがお決まりの方がいらっしゃいましたら、18日のメニューのコメント欄にご記入いただければ幸いです。先週(12日)の栗大福ケーキのときに、数が足りなかったので…。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2015-06-18 01:20 | 本日のメニュー | Comments(0)