6月16日(火)のメニュー

6月16日は、生チョコクリームケーキ、マンゴークリーム杏仁、プリン、ロール、(少しですが)苺ムースのシャルロットの予定です。

生チョコクリームケーキは、バースデーの予約が入ったので、普通、店用は1台(8個)のみになるんですが、それでは多分足りないと思うので、がんばって、店用2台にしてみようかと思います。全部で3台分の生チョコクリームは結構作りにくいのですが、この際頑張るしかないかなと。

苺ムースのシャルロットは、本来苺を載せたいところですが、ないものは仕方がないので、さくらんぼに頑張ってもらおうと思います。これは1台分(8個)しかないので、戦力になるかなあと、心配です。

マンゴー杏仁、16日用に15日の4時ごろ作りましたが、まだソースも固まらないうちから売れていき、完売してしまいました。なので、もう一度作り直しました。でも、ソース部分は16日に仕上げるので、朝イチからはちょっと間に合いそうにありません。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2015-06-15 23:24 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード