6月15日(月)のメニュー

6月15日は、清見オレンジののショートケーキ、苺ソースのレアチーズ、プリン、ロールの予定です。

清見オレンジのショートは、もう最後の清見になりますが、結構いい味のがあったので、使ってみることにしました。いろどりとして、キウイと山形のさくらんぼを添えたいと思っています。

ロールは渋皮栗と苺クリームの予定です。

焼菓子は塩キャラメルとクルミのケーキをお昼くらいには焼きたいなと思っています。

6月26日(金)で通常営業を終えますが、どうもそれまで時間がなさそうなので、最後のミルクレープは30日くらいに取り掛かれるといいなと思っています。サンドするフルーツが苺でないのが残念ですが、ないものは仕方ないので、苺ソースか、何らかのフルーツになります。どうかご了承ください。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2015-06-15 00:05 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード