6月11日(木)のメニュー

6月11日は、ティラミス、プリン、ロール、あと、何か一品できるといいな~という感じです。

11日は一日中激しい雨が降るらしく、ちょっと心配ではありますが、時間を有効に使って頑張ろうと思います。

10日のカステラは、それなりにカステラの味がしていたので、まあまあかなと思いました。早々と売り切れてしまったので、あまりお目にかかれることもなかったですが。とりあえず、もうちょっときめが細かく、しっとりしているといいなと思いました。でも、ハチミツのおかげでカットが非常にしづらく、ギブアップしたので、これもまた幻の一品に仲間入りです。残念!!

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2015-06-10 22:25 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード