5月15日(金)のメニュー

5月15日は、苺ショート、栗大福ケーキ、プリン(若干数)、ロールの予定です。

苺ショートのスポンジ、焼きすぎてしまいました(泣)。いつもより少し硬かったら申し訳ありません。こだわりの陶芸家やラーメン屋みたいに、思い切りよく捨てたりできないのが、ダメなところかも。もし並んでなかったら、やっぱりあかんかったんかあ、と思ってください。

栗大福ケーキはロール・ショートの後なので、下手するとお昼過ぎるかもしれません。

プリンはまとまった注文があるので、午後からまた焼きます。

先週、先々週と、タルトに挑戦できていたけど、今回は無理でした。できればまた今度、チーズタルトのフィリング、微調整して再試行したいと思っているんですけど。
明日は岡山の義母の三回忌のため、今夜7時くらいから神戸に向けて出発します。さすがに残業できないので、しっかり頑張らないと!



[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2015-05-15 04:27 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード