4月30日(木)のメニュー

4月30日は、できればシュークリーム、何らかのショートケーキ、プリン、ロールの予定です。

非常にあいまいなメニュー予告で申し訳ありません。シュークリームのカスタード、夜のうちに炊いてみましたが、コーンスターチなどを普段より若干多めにしたにもかかわらず、とろとろに仕上がってしまい、ひょっとして朝になって、シュークリームに入れられないゆるさかも、とおびえています。
万が一、シュークリームができなかったら、申し訳ありません。

ショートは、とりあえず1台分のいちごは確保していますが、これも朝にならないと十分使えるかどうか分かりません。使えない場合は抹茶のショートとか、他のことを考えていく予定です。

ともかく、何にしろ、出来上がりは少し遅くなると思うので、ゆっくりめでお越しいただければ、と思います。


[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2015-04-30 02:12 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード