4月23日(金)のメニュー

本日は金曜日ですが、恒例の大福ケーキは材料等の都合により、作ることができませんでした。申し訳ございません。
来週、4月28日は火曜日ですが、休日前日になりますので、小倉大福ケーキを予定しています。

さて、本日4月23日(金)は、ティラミス、苺のクリームシフォン(若干数)、プリン、ロールの予定です。

頑張って残業してもなかなか追いつかず、金曜日にしては種類が少ないのですが、どうかご了承ください。

ゴールデンウイークが明けるととたんに苺が少なくなって確保が難しくなりますが、店は忙しくなくなると思うので、またいろいろ違うメニューにチャレンジできるのでは、と期待しています。
エクレアを、とリクエスト頂いたりしているので、なるべく早く作れるといいなと思っています。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2015-04-24 06:02 | 本日のメニュー | Comments(0)