4月8日(水)のメニュー

4月8日は、ティラミス、苺ショート、クリームシフォン(苺)、ロール、プリンの予定です。

先週、焼菓子のつぶつぶのいちごケーキを買われたお客様が、何人か、「あれ、もうないの?」と言って、来られていたので、作ってみました。多分、ブログをご覧になる方々ではなかったと思うので、伝わらないかとも思うのですが、一応。


さて、気になっていた、店の前の家の取り壊しが来週から始まります。とりあえず、月曜日は営業する予定ですが、本格的に壊し始める火曜日からは、臨時休業も含めて、どうするか、まだ決めかねています。
状況を見ながらになりますので、お休みの場合、あらかじめお知らせしておくことができません。
どうかそういう事情をお含みおきいただければ、と思います。ご不便をおかけすることになろうかと思いますが、あしからずご了承ください。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2015-04-08 06:43 | 本日のメニュー | Comments(0)