3月16日(月)のメニュー

3月16日は、白玉入り抹茶パンナコッタ、苺ショート、ロール、プリンの予定です。

焼菓子ではマロンケーキをご用意しております。フランス産マロンクリームをたっぷり使用し、栗の甘露煮をあしらった、焼きモンブラン風味のケーキです。


17日にロールの注文があるので、いつもの2倍量必要かなと思います。それで、苺と栗以外のロールもあったらいいかなと思ったりしているのですが、今のところ、抹茶あずきが一番可能性が高いかなと思っています。他にキャラメルクリームという手もあったりするのですが。
質問ですが、どちらがいいでしょうか。もしくは、以前ご夫婦の方で、抹茶が嫌いという方と、あずきが嫌いという方がいて、抹茶あずきでは、どちらにも食べていただけないということがあったのですが、そういうお好みってありますか?通常いっこくりのロールには抹茶クリームだけで小豆は入れていません。カットするとき引っかかるので。もしよろしければ、コメント欄にでも、ご意見いただければ幸いです。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2015-03-16 01:49 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード