1月4日(日)緊急連絡

明けましておめでとうございます
本年もいっこくりをどうぞよろしくお願い申し上げます

さて、本日急きょプリンを作りに店に行くことになりました。
せっかくなので、ミルキーマドレーヌと何かパンナコッタ的なものも作れるといいなと思っています。

ぼちぼち作るので、いろいろそろうかどうかわかりませんが、午後2時くらいからなら何かショーケースに並べられるのかなと思います。プリンもまだ冷え冷えまでいかないかもしれませんが、帰省のおみやげに間に合ったりする方がいらっしゃったらいいのにな、と思っています。

店は大々的には開いていませんので、木戸の空いているところからお入りいただければ、と思います。
5日も引き続き、訳あってプリン三昧になるかと思います。ご都合よろしければ、どうぞお越しくださいませ。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2015-01-04 09:29 | お知らせ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード