12月30日(火)=最終日

30日は、ロール中心で。ワンカットに加えて、15㎝ロールもご用意します。(若干数)
渋皮栗、苺は、両方のサイズ。カットしたもので、新たに小倉クリームロールも試してみようかと思っています。プリンは定番なのでいつもよりは多めにご用意。
他に、苺ムースのカップショートを久々に作ります。普通の苺ショートもできれば作りたいです。
もし、午後からケーキが足りなくなるようなら、生チョコクリームケーキを作れるようにしていますが、はたして時間があるのかどうか。


29日の残業は…、といいたいところですが、日にちをまたいだので、30日午前2時過ぎまでかかりました。7時にはまた店に立っていると思います。全力出し切りました。もう鼻血も出ません。いや、鼻血は出ます。ていうか、そんなこと言ってる場合ではないんです。早くしなくっちゃ。

年内の営業は30日をもって終了します。年始は1月13日(火)からの営業です。いろいろあって、遅くなりますが大変申し訳ございません。もし早まるようなら、このいっこくり通信でお知らせを、と申しておりましたが、13日で確定です。

今年は例年以上に皆様にはお世話になりました。心より御礼申し上げます。このブログを始めてよかったと思っています。どうぞ来年もまたご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。よいお年をお迎えくださいませ。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2014-12-30 05:47 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード