12月22日(月)のメニュー

22日は、赤い実のヨーグルトムース、苺ショート、ロール、プリンの予定です。

本当は、生チョコクリームケーキも予定していたのですが、生チョコデコレーションの予約が2件入ったので、店出し分が取れなくなりました。

赤い実のヨーグルトムースは、自分が食べたくて作りました。ヨーグルトムースを、というより、赤い実の部分、サワーチェリー、いちご、クランベリーで作ったソースをヨーグルトにかけて食べたかったので。それをソースのままで載せたいところですが、お客様にはお持ち帰りいただかないといけませんので、ゼラチンで固めています。


《余談》
 体調不良の件では、皆様にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
 土曜日の雨とともに、まためまいをおこしていましたが、お医者さんで点滴を受け、お薬ももらって、やっと症状が治まってきました。改めて、餅は餅屋だなあと思いました。
 ますます無理がきかない状況で、クリスマスを迎えるのは恐怖ですらあります。
 いろいろ不手際がありそうな予感がしますが、あらかじめお詫び申し上げます。


[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2014-12-21 23:01 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード