12月4日のメニュー

4日は、苺ショート、苺ソースのレアチーズ、ロールの予定です。

プリンは20個の注文があるので、最低2回は作ることになると思います。朝の段階で1つもない状態からなのでプリンが店に並ぶのはおやつの時間くらいになりそうかなと思います。

その合間に、というと、ほとんど可能性はゼロみたいなものですが、小さなケーキをちょこっと作ってみたいです。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2014-12-03 22:30 | 本日のメニュー | Comments(2)

Commented at 2014-12-04 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cakekobo-ikkokuri at 2014-12-04 23:15
いやあ、よかったです。ホットプリン、自分ではイケてたものの、人それぞれ好みもあるから、どうかなあ、と思っていたので、喜んでいただけてうれしいです。
それから、カレーパンの差し入れ、ありがとうございました。ちょっとレンジでチンして食べました。やわらかくておいしかったです。
名前
URL
削除用パスワード