12月2日(火)のメニュー

2日は、苺のシャルロットとニューヨークチーズケーキの予定です。

苺のシャルロットは、苺ムースのケーキの周りをビスキュイでぐるっと囲んだもので、生クリームを周りに塗ってないので、リボンをかけることができ、結構かわいいホールケーキになります。2台あるので、午前8時くらいまでに連絡いただけると、カットするのを思いとどまり、バースデーなどにも対応できるのですが、連絡手段がなかなか難しいかもしれませんね。

2日は真冬の寒さらしく、下手すると近畿地方南部でも雪の降るところがあるらしいので、どうぞ皆様、お気を付け下さいませ。いっこくりも2日はのんびりした1日になりそうです。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2014-12-01 22:44 | 本日のメニュー | Comments(0)