11月6日(木)のメニュー

6日は、ティラミスがメインです。あと、イチゴクリームのミックスフルーツショートも作りますが、バースデー関連なので、8個限定です。他にプリン、ロール2種。午後から生ケーキの追加ができるかどうか、というところです。

5日は、アーモンドエクレアが結構早く完売してしまい、このブログを読んでわざわざ来てくださった方にお買い上げいただけないということも起こってしまいました。本当に大変申し訳なく思います。

重ねてお詫び申し上げなければいけないのが、サワーチェリーのレアチーズです。このケーキは、クリームチーズとともにヨーグルトが入るのですが、私はちゃんとここでレアチーズと名乗っておきながら、朝になったらヨーグルトムースだと思い込んでしまって、レジでもプライスカードでもずっとヨーグルトムースとして扱ってしまいました。おかげでチーズが苦手なお客様にもお売りすることとなり、はたと気が付いたのがもう夕方というていたらくで、お買い上げいただいた3人の方にはお詫びすることもできない始末でした。その方々がこのブログをご覧になっている可能性はかなり低いのですが、万が一にでもお耳に入ればと思い、ここでお詫びをさせて頂こうと思いました。本当にどうもすみませんでした。

5日はほかにもいろんな勘違いで、失敗とまではいかないけれど、かなりな大騒ぎすることがあって大変でした。忙しくても体はなんとかついてきますが、脳がついてこないで困ります。これから先が大変思いやられます。今日は失敗シューのリメイク品、シューケットをご賞味いただいた方もいらっしゃいましたが、「いっこくりへ行くと、ときどき変わった訳アリ品に会える」という頻度が上がっていきそうで心配です。

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2014-11-06 02:15 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード