10月31日(金)のメニュー

31日は、栗大福ケーキ、生チョコクリームケーキ、プリン、ロールのラインナップです。

おなじみのメンバーばっかりなので、午後からかぼちゃのタルトを焼きたいと思っています。

ただ、この日は注文がいろいろ重なっている日なので、3時のおやつに間に合わないかもしれません。
それでも、いっこくりの店頭でタルトを売ってたら、ぜひ試していただきたいと思います。

注文の一つがロール3本。いつも作っている量で4本プラス2個なのでいつもの倍作ります。結果的にはロールがいっぱいある感じになります。


30日は「魔の木曜日」発言のおかげで(?)、心配してくださった方々が、いっこくりに来てくださり、なんと生ケーキが完売しました。本当にありがとうございました。

で、いろいろ用意しなければならないことが多かったので、本日の残業、11時まででした。明日は6時出勤です。眠い頭にムチ打ってがんばるしかないですね。


[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2014-10-30 23:37 | 本日のメニュー | Comments(2)

Commented at 2014-10-31 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cakekobo-ikkokuri at 2014-10-31 23:40
かぼちゃのタルト、ご満足いただけてよかったです。作った甲斐がありました!
帰って、今日の収支とかの帳面をつけようとしましたが、眠くて頭モーローで、そのうちマジ寝してました。さっさとお風呂入って寝ようと思います。苦手な計算は、明日ということで。
いろいろご心配、ありがとうございました。

































名前
URL
削除用パスワード