10月27日(月)のメニュー

27日は、カボチャムースのカップショートと、苺のヨーグルトムースです。よく考えると、ムース重なりになってしまいました。今気づいたんですけど。

まあ、ハロウィン最終週ということと、お買い上げくださったことのあるお客様からのリクエストにより、かぼちゃムースのカップショートになりました。前回のかぼちゃは水分が多かったし、前々回のほめられかぼちゃは、コックリしすぎてなめらかさがイマイチだったので、2種類をブレンドすることにしました。その結果は明日の朝固まり具合を見なければなりませんが、液体の段階で試食してみたところ、結構いい感じでした。かぼちゃアイス風の味。ともかく、日曜日に残業して、いっぱい作りました。

それから、苺のヨーグルトムース。いつもはブルーベリーで作るのですが、苺ソースのレアチーズがウケる様子から、やっぱり皆さん、赤がいいんだろうなと思い、カット苺を使って、作ってみました。
c0332004_21421879.jpg
他に生チョコクリームロールや、プリンなどもあります。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2014-10-26 21:55 | 本日のメニュー | Comments(0)