人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日(木)のメニュー

23日はティラミスと栗のショートケーキを予定しています。バースデーの関連もあって、数量は基本的にどちらも少な目です。
栗のショートケーキは、本来苺を使うべきところを渋皮栗を使い、さらに栗の甘露煮もトッピングするちょっと甘い目のケーキです。

プリンが少なくて、でも、前日準備ができなかったので、23日は生クリームの仕上げが終わり次第
、作り始める予定です。

Commented at 2014-10-23 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cakekobo-ikkokuri at 2014-10-24 00:17
コメントありがとうございます。今日もうたた寝してしまいました。特に今日は晩御飯の最中にも赤ちゃんのように、寝ていきそうになっていました。でも、いつもより早くうたた寝したので、早く目が覚め、1時くらいには布団に入れそうです。昨日は3時半だったので、マシになるかな。
名前
URL
削除用パスワード
by cakekobo-ikkokuri | 2014-10-22 21:47 | 本日のメニュー | Comments(2)