10月10日(金)のメニュー

できました!レアチーズ!
前回、グラハムクラッカーを下に敷いたのが、レアチーズと合っていなくてイマイチだったので、スポンジを敷いて、作り直してみたニューバージョンです。前回のをお買い上げになったお客様が「おいしかった~!」とおっしゃって下さったので、これだと行けるんじゃないかと思った次第です。
10日のメニューとして12個限定で販売します。よかったらどうぞ!

c0332004_21450176.jpg
あと、今秋初めての栗大福ケーキ、2種のロール、プリン他のラインナップです。

焼き菓子では、ミックスナッツのチョコチップケーキ。オーブントースターで軽く温めていただきますと、ナッツは香ばしく、生地はふんわりやわらかく、チョコチップはとろ~りととってもおいしくなるはずです!
シフォンもしっかりご用意しました。

他に、焼き菓子・生菓子の処分セールもある予定です。


~余談~
この時期になぜか、風邪をひいてしまいました。
連休、出かける予定があるのに、まずい状況です。月曜からのケーキ作りに支障がないよう、早く治したいです。夫が、両方の鼻の穴にティッシュを詰めている私の写真を携帯で撮ってましたが、それどころではないので、ほっぽっときました。
皆様も、私のように布団をけっとばさず、あたたかくしてお休みください。


[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2014-10-09 22:04 | 本日のメニュー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード