営業時間変更のお知らせ

現在営業時間は朝9時ごろより夕方6時30分となっておりますが、終了の時間を、夕方6時に変更したく存じます。ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承のほど、お願い申し上げます。

開始時間は変更ありません。もともと、7時過ぎに店を開けて、そこで売れるものはその時点から売っていくという形だったので、営業時間開始は7時半ごろと言ってもいい感じでした。そして、終了は翌日の準備がちゃんと終わるまでだったので、6時30分と言いつつも7時になっても店は開いているという感じでした。実際にいままでと条件が変わるわけではないのですが、まれに仕事が早く終わって、お客様がいらっしゃらない場合が出てきたので、思い切って基本の営業時間を30分短縮することにしました。

ただし、お客様のご都合により、どうしても6時に間に合わないときは、便宜をはからせていただくつもりでおります。

さて、8日のメニューですが、7日に作らなかった苺クリームロールを前面に押し出していきたいと思います。さらに、抹茶と栗ショートの予定です。(変更の可能性あり)

また、焼き菓子では長野県産紅玉リンゴを使用した、リンゴとレーズンのケーキを用意しました。もともとベースの生地は塩キャラメルのケーキとほぼ共通なのですが、酸味のあるリンゴやレーズンのおかげで、甘さをひかえた、あっさりとした味わいになっています。

生ケーキで新メニューがない分、午後からできれば、カボチャのタルトを作ってみたいと思います。注文の入り具合によってはできないかもしれませんが、せめて今週中にはなんとかしたいです。

下の写真はかぼちゃのモンブラン。甘さ控えめで意外にあっさり。8日もラインナップします。
c0332004_23080882.jpg

[PR]

by cakekobo-ikkokuri | 2014-10-07 23:29 | お知らせ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード